何もかもが滑稽

何もかもが滑稽

映画、漫画、アニメなどが好きで、その事についての感想、思ったことなどを書いています。 それ以外の事も時々書きます。

2018-10-16から1日間の記事一覧

映画「神さまの言うとおり」感想 挑戦者も主催者もバカっぽ過ぎるデスゲーム

どうもきいつです 映画「神さまの言うとおり」観ました 漫画が原作ですが、僕は未読です この映画はいわゆるデスゲームものです 最近は、こういうデスゲームものって映画や漫画で多いですよね ==== ハッキリ言ってこの映画、ストーリーなんか無いようなもん…

映画「ムタフカズ」感想 アニメクオリティはとても高い でも内容が分かりづらいし 無駄が多い

どうもきいつです アニメ映画「ムタフカズ」観てきました この映画、宣伝が全然されてないですね 僕も最近たまたま知っただけで、存在すら知りませんでした 公開している映画館も少ないようです