何もかもが滑稽

何もかもが滑稽

映画、漫画、アニメなどが好きで、その事についての感想、思ったことなどを書いています。 それ以外の事も時々書きます。

2018-10-23から1日間の記事一覧

映画「秒速5センチメートル」感想 「君の名は。」のプロトタイプのような作品 長尺のMV

どうもきいつです 「君の名は。」で一躍有名になった新海誠監督の2007年の作品「秒速5センチメートル」 今さら観ました 「君の名は。」は観ていたんですが、この作品はずっと観れていなかったです いつかは観たいと思っていて、やっと観ました

映画「モアナと伝説の海」感想 色鮮やかな世界が楽しい かなりシンプルな映画

どうもきいつです ディズニー映画「モアナと伝説の海」観ました ディズニーアニメは結構好きで映画館に観に行くことが多いんですが これは観に行けてなくて、今さらながらの鑑賞です