何もかもが滑稽

何もかもが滑稽

映画、漫画、アニメなどが好きで、その事についての感想、思ったことなどを書いています。 それ以外の事も時々書きます。

2018-11-20から1日間の記事一覧

映画「悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」感想 あのレザーフェイスがまさかのヒーロに これは迷作

どうもきいつです 悪魔のいけにえのシリーズは結構たくさんあります 1974年に1番最初の悪魔のいけにえが公開されました その後、続編やらリメイクやらがたくさん作られます

映画「暗黒女子」感想 独特な空気感が悪くない ちょっと変わったサスペンス

どうもきいつです 「暗黒女子」観ました アマゾンプライムビデオで配信されていたので なんとなく観てみただけなんですが ハードルが低い状態で観たからなのか 結構面白かった でも、後から冷静になって考えるとツッコミどころが多い作品だとも思いました